

アイク!

つぐ様へ

大変遅くなりましたOTL
そんでもって雑でごめんなさいOTLOTL

どうぞご自由にお持ちかえりください☆

あいく

第756回 「人を叱ることが出来ますか?」



めちゃめちゃ叱ってますよ^^

部活なんかでは楽しく叱ってますw

コンタクトじゃなくて眼鏡で叱ってるとよく鬼畜眼鏡って言われます^^←


さてさて、イギリスのキャラソンが延期になりました、

はっきり言います、鬱です。

でもギルが俺様CD出すんだぜ!
声優はだれだ~い^^
鬱も少し解消なんだぜ☆

そんでもってやりたいことがたくさん・・・

結婚式の感想とかドラマCDの感想とか・・・・・

でもこれだけは決めました☆

こんどのネオジャパはいけないけど、
東京でやるヘタリアの即売会は頑張って参加しますよ!

今のところの予定は、
・10/11(日)の擬人化王国Ⅱ
・11/22(日)の世界会議3

と夏コミと冬コミです!
後来年は博多のほうに飛びたいと考えてます!
向こうにいる人、逢いたいですね!

とにかくHPづくりがんばらねば・・


うっはっはー☆

わ~い、倉庫掃除で鬱状態なんだぜ☆

2週間もお預けくらいましたが、いろんなところカットされてて死にました。
涙止まらなかったのは事実ですが^^;
最近好きすぎてやばいです、
描いた絵とかうpしたんだけど
未完が多いからできるにできない・・・・^^

とにかくつぐごめんよ・・・・アイクは私のもとにあります^^

最近はジョーカーしか興味がないのだよ^^
明日はお暇なので結婚式の報告うpしますよ!

や~なこった

20090531105638
や~なこった★

本日ですw

一軍で入場できますwwwwww

戦場行ってきます[∂]ω[∂]

テステステステステス・・・・コルコルコルコル←

現社楽しすぎるぜっ☆


てか今ブログ更新する暇もないのに・・・・OTL
何やってるのあたいったら☆(痛っ

学校の現代社会が楽しすぎます。
何が楽しいかって、
理系に行った南ですが、
世界史がとりたくて取りたくてとりたくてぇえ!!
仕方なかったんですが、
なんとか現代社会と言うのはあったんですね、
日本政治を学ぶのかと思ったんですが、
違ったんですねぇえええええええ☆☆☆

ルートがでてくるわ、ギルがでてくるわ、フランシスがでてくるわ、
ジョーカーがでてくるわ!!<(←違うわw

もう興奮がとまりませんね、
アメリカ独立宣言が出てきたときは悲しみと興奮で死んでました←
顔の2828が止まらない今日この頃。
中身が飛び出そうで毎日ぶるぶるしながら過ごしております。

とりあえず今回の現社は頑張っていい点とります、なんてったってフフフ腐腐腐^^^^^^

プロフィール

南

Author:南
nemu:南
occupation:高二
birthday:12/30
hobby:絵描くこと
    漫画・アニメ見ること
    頭の中は二次元でいっぱい^O^
Favorite:
WJ系・おお振り・BL・純ロマ・07-GHOST・ヘタリア・など!
Favorite キャラ:
 慎吾、慎吾しんごしんご!桐青全員まいしてう☆☆
 受け阿部に溺愛してますw本校より他校や!他校同士のかけ算もよろこんで^^
 
 米英だいすっき^^なんでそんなかわいいのだ!
 単独で日本がすき(ブラック日本はもう・・・´∀`)b
 もうあたしのお爺さんに・・・・☆
Favorite a voice actor:
 谷山っっw谷山紀章大好きだぁあああああ
 杉山紀彰(ツンデレ役しか認めないっ!!
 日野 聡(*^ワ^*) 旦☆那
 広樹☆可愛いとしかいえない・・・・w
Favorite:★UVER world★
NEO SOUND WAVEの方是非絡んでください(*´_●`)ノ
 May'n:abingdon boys school:Tommy(2つとも)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
参戦予定
banner banner banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
banner banner チャットも入り口はこちらから banner
同盟
banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

