Vitamins soda
絶対腐敗☆ジョーカー




第756回 「人を叱ることが出来ますか?」



めちゃめちゃ叱ってますよ^^

部活なんかでは楽しく叱ってますw

コンタクトじゃなくて眼鏡で叱ってるとよく鬼畜眼鏡って言われます^^←


さてさて、イギリスのキャラソンが延期になりました、

はっきり言います、鬱です。

でもギルが俺様CD出すんだぜ!
声優はだれだ〜い^^
鬱も少し解消なんだぜ☆

そんでもってやりたいことがたくさん・・・

結婚式の感想とかドラマCDの感想とか・・・・・

でもこれだけは決めました☆

こんどのネオジャパはいけないけど、
東京でやるヘタリアの即売会は頑張って参加しますよ!

今のところの予定は、
・10/11(日)の擬人化王国U
・11/22(日)の世界会議3

と夏コミと冬コミです!
後来年は博多のほうに飛びたいと考えてます!
向こうにいる人、逢いたいですね!

とにかくHPづくりがんばらねば・・





2009.06.17 21:16

 comment:watch(0) write
 trackback:watch(0)



login
Material* Rapntsel Template* happy10



Powered By FC2blog