FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Together with me


久しぶりの小説更新です^^
これがおわったら利準か準利に手をつけてみたいですね~(その前にハルアベ終わらせろよ
ではでは、追記にうpしときますので・ω・
読みたい方は追記にどうぞ^^

Together with me

GAME3・The result is no or ...


「ん、やば寝すぎた!!!野球いかなきゃ・・・って終わってんじゃん。つか、今日どうせ行かないつもりだったじゃん」
時計を片手にもち、仰向けになって天井を見た。

「(そうだ、今日は家に誰もいないんだった。腹減ったなー、姉き何か作っておいてあるかな?)」
寝るのにも疲れた俺はリビングに足を運んだ。

階段を下りるときにいい匂いが漂ってきた。
「(姉キちゃんと作っといてくれたんだ)」
リビングに入ろうとしたときに明かりがついていることに気がついた
「あれ、姉キいんのか??姉キー腹へっ・・・・・・た、タカ・・・・や??」
そこにいたのは姉キではなくタカヤだった
「な、なんでお前がここに、いんだよ・・・」
空間移動でもしたのか俺は、
そんなこと思っても周りを見れば見慣れた家具がある、まちがいない、俺の家だ。
「・・・・・・・姉きだな」
多分タカヤを家に入れたのは姉キだろう、しかも無理矢理。
心配性だから俺が今日学校休んだこと気にかけて自分ひとり置いていくのは心配だったのだろう
だからタカヤを・・・・・呼んだのか??
いや呼びようがないだろ、じゃあなんで。なんでいるんだよ、自分から??

「わかんねえよ・・・」

なんでだよ、昨日のことあんのになんで来れんだよ。
誤りに来たのか、誤るッたって何あやまんだよ。
全部全部俺のせいなのに、気持ちを抑えらんなかった俺のせいなのに・・・・

切なさそうな表情で寝息を立てるタカヤを見る
再び台所から漂う香りに気づくと俺はそっちへ脚を運んだ。
鍋の蓋を開けるとおかゆが作ってあった

「体調悪いのなんて、嘘なのによ・・・・・」

鍋の蓋を片手にタカヤの方を見て昨日のことを思い出す。

昨日、タカヤをおいて家に帰った。
怖くて・・・あいつがどんな表情で俺を見ているのか確かめるのが怖くて振り返れずに背を向けて帰った。
なんで抑えらんなかったのか、あんな感情自分だけってわかってたはずなのに、
自分から関係壊してどうすんだよ

鍋の蓋を戻してタカヤの方へと歩みよった。

タカヤの頭にそっと手を乗せる
「ごめんな・・・タカヤ・・・」

そう語りかけた後、タカヤの頭が動いて俺の手首を強く握った。

「タカ、お前いつか
「なんで、なんで元希さんが誤るんっすか・・・・!!」
涙を流しながら俺に問いかけてきた
「い、いつから起きてたんだよっ・・・・」
「なんで誤るんですか!!!き、傷つけたのは、お、お、俺のほうなのに・・・・」
「なっなんでお前が誤んだよ、俺が招いたことだろ、それに・・・・」

沈黙の時間が流れる、タカヤと目を合わせようとしないで、次に来る言葉が見つからなくて、ただ詰まっていた、何もかも全部に。

「もと・・・」
「じょッ冗談だよ」
「えっ?」
「だから冗談、本気にすんなって」
「じょ、じょうだんって・・・」
「お前反応面白いからさー、からかっただけだよ。そしたらお前引っかかってんの(笑」

嘘、なわけないだろ。嘘ならなんでこっち見ないんだよ、なんで無理して笑ってんだよ、なんで・・・手、震えてんだよ・・・。
強く拳を握りながら、じっと見ていても俺の顔を一向に見ようとしない榛名に俺は下から覗き込むように榛名を見た。
「なっ、なんだよ・・・」
「元希さん、もし本当に冗談なら、俺の目見て、もう一回言って下さい。」
「なっ、さっ、さっき言っただろ?もう終わりだ、悪いなからかって」
「元希さん!!」

再び沈黙が流れる、口は一向に開かない、動揺しているように見えた。

「冗談なら言えるでしょ?」
「・・・・・・」
「元希さん・・・??」
「・・・悪い、タカヤ」
「ちょ、元希さん!」
俺の前から立ち去り、リビングから出ようとドアに手をかけたところで俺は端の服をつかんでひきとめた。
「なんで逃げるんですか」
榛名は答えようとしない、ただ、うつむいているだけだった。
「お、おれ、昨日パニくってて、んで、なんか・・・・俺誤解されるような態度とっちゃって・・・・だから、その・・・」
先の言葉を言うのが恥ずかしくなって俺は言葉に詰まった。
「だから、俺、今起こってることが現実じゃないんじゃないかって、疑って、でも嘘なんかじゃないっすよね・・・??」
「・・・・・・」
「お、俺!元希さんのこと好き、っすよ」
沈黙が嫌で俺は口を先走らせた。
「だから、お前の好きとはちがうんだよ。」
「違いません!!」
「お前の好きは、単なる先輩への憧れみたいなもんだろ?ちがうんだって」
「違いませんよ、そりゃ元希さんのことは憧れてもいるし、だけど違います、そんな憧れなんてもんじゃないです、それくらいの区別ぐらいつきますよ。」
「・・・・・」
「元希さん・・・??」
「なんでお前は、人がせっかく諦めようとしてんのに阻止すんだよ・・・」
「な、なんでってそれは元希さんが・・・」
「馬鹿だよ、タカヤは」
そういって元希さんは俺の方を見てかすかに笑った。

「お前、後で後悔してもしらねーぞ」
「いいっすよ、元希さんとバッテリー組んだ時に十分後悔しましたから」
「あ、ってめ言ったな??」
「はは、冗談ッすよ」

お互いに絆が深くなった、そんな気がしたんだ。
やっと並んで歩ける、こんな日が来るのを心のどこかでずっと待ってたのかもしれない。
もう二度とあんたの背中を見ることがないような日を

END☆





最後まで見てくださった方、本当にありがとうございます^^
あんまり納得のいく終わり方ではなかったのですが、南にはこれ以上の知恵と才能がなくここが限界ですorz
次に連載するときには利準か準利を書きたいと思っております。
こんなやつが書いても面白くない!!と思われてもしょうがないのですがね;;
いままで読んでくださった方、お付き合いいただいて本当にありがとうございます>ω<
コメ・拍手本当に嬉しかったですw
受験をはさみながらの長期間にわたり連載してきましたが、皆様優しい方ばかりでしたので^^
楽しく連載することができますたww
もしよろしかったら利準?準利?の方も宜しくお願いします☆

コメ返はマタ今度改めてやります!!
スポンサーサイト

テーマ : おおきく振りかぶって
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりでっす!

こんにちわ!

ああぁあ(●^∀^●)榛名可愛いです!!!
話の続きを待ってた甲斐が、すんごくありましたよ~v
後、ボロ泣きタカヤ・・・!!妄想をかきたてられます!!ウフフ~vV(自重)

それでは、ごちそうさまでした~!

ちは!

こんちはっす!
お久~^^

夜神沙羅から尚神沙羅(ナオガミサラ)になりました~
理由はデデスノ好きさんとまちがわれるのと、夜神は結構使ってる人多いから~しかも「夜神沙羅」の組み合わせが多い・・・orz
・・・・って言う☆

小説YA☆BA☆I
尚治大好きっ子な俺ですが南チャンのハルアベ好き、だ!(*゚◇゚)
南チャンのおかげで好きCPが増えていくよ☆(いいことだ・・・

うん!ツンデレだ!皆に言われるww
でも、どSとかSのが言われる確立高いww
自分でも自覚してるww

ケータイ新しくしたよ~
使い心地バッチリッス!
というわけでメアド乗せといたよ~
暇なときにでもメールしようね!!
ちなみに機種はP705iμ(ミュー)だおー
プロフィール

南

Author:南
nemu:南
occupation:高二
birthday:12/30
hobby:絵描くこと
    漫画・アニメ見ること
    頭の中は二次元でいっぱい^O^
Favorite:
WJ系・おお振り・BL・純ロマ・07-GHOST・ヘタリア・など!
Favorite キャラ:
 慎吾、慎吾しんごしんご!桐青全員まいしてう☆☆
 受け阿部に溺愛してますw本校より他校や!他校同士のかけ算もよろこんで^^
 
 米英だいすっき^^なんでそんなかわいいのだ!
 単独で日本がすき(ブラック日本はもう・・・´∀`)b
 もうあたしのお爺さんに・・・・☆
Favorite a voice actor:
 谷山っっw谷山紀章大好きだぁあああああ
 杉山紀彰(ツンデレ役しか認めないっ!!
 日野 聡(*^ワ^*) 旦☆那
 広樹☆可愛いとしかいえない・・・・w
Favorite:★UVER world★
NEO SOUND WAVEの方是非絡んでください(*´_●`)ノ
 May'n:abingdon boys school:Tommy(2つとも)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
参戦予定
banner banner banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
banner banner チャットも入り口はこちらから banner
同盟
banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。