fc2ブログ

コメント返しだけね!!


すいません、本当に遅れてもうしわけない(汗汗

一応コメントだけ返しておきます!!!

-紅藍さん-
ぉっぉぉぉおおおおおおおお、おくれて申し訳ない!!!!
もういつから溜めてるのって読み返したら7/14・・・・・・・
ぁあああああ、すいません(汗

もうコメント返してないのに何にもいえません;;
メールは又暇なときにでもしましょう♪
7/14のコメント返信:
はい、今はもう嫌がらせなんか気にしてないみたいです^^
でもやっぱり止まらなくてもう嫌々なんですよね(・A・;
高校生になってももうっ!!みたいなw

そうです~。夏休みが終わったと思ったらもうすぐテスト・・・・もうっ!!w
本当、悪魔の如く酷いですよね;;;
全然いいですよ!!!コメント大歓迎です☆☆とっても嬉しいです^^

ええ!!!!!もう最近じゃ酷い有様で・・・・・
なんてったって、どうして最近お前らそんなにくっつくんだよ!!!
密着度高いんだよ!!!!顔がにやけるのはお前らのせいだぁぁぁぁあああああああ
変態なんかじゃない!腐女子だっ!って感じですよねwwwww(黙れw

最近のコメントの返信:

うんうん、文化祭とか大変ですた・A・;;
うん?殴って欲しい?MかwMなのかwwww

風邪平気れすー×w×)
でも又最近急激に寒くなりまして、大変ですね、うん。

ちょwその勇気くれ^^^^^^授業中にそんなことできるなんて神っっwww
しかも一番端とか^^^羨ましいのなんのってwwww
周りなんて気にするな☆☆

擬人化ね!!!やりなさい☆
絶対に、授業中ニヤニヤ顔が止まらないからwwww

オレの学校にいるのかぁああああああああ、2次元って叫んだのお前かwwww
BLの長さとか^^^^^^^^^^
永遠です!!!!って答えたい^^
ふばらしいよ、まったく^q^
そのてんてー下さいwwww

では、長々と溜めてて本当にごめんなさい;;;;
またこんどメールしませう☆



-やのっち-
なんか・・・・・もう、おくれてすまん・・・
まぁ君あってるしね!!!!←ww
テストがおわったぜえええええええええ
そして点数もオワタぁぁぁあああああああああああ^Д^)ぁひゃひゃ
もういやだ・・・・・

そうそう、こないだディズニー行ったんだが・・・・
男2人意外と多いね!!!!
ぎゃぁあああああああああああ、萌えっ☆☆
プールの次はディズニーだ!!!!笑



-灰炉ちゃん-
うっぅぅうううううううううううう´Д`)
なんでやめちゃうのさぁああああああああああああああああああああああ(>_<;

灰炉ちゃんと語れてめちゃ楽しかったよう;;
もっといっぱい語りたいのに・・・・・・・
イベだって行きたかったのに;;(←実際これは今でもできるがw
美絵だっていっぱい見たかったのにぃいいいいいいいいいいいい・・・・・・・・・・・

ちょっ、悪口書いたやつでてこーい`Д´)
もう本当南は悲しいです・・・・・・・・

でも時々メールしたりはしたいな>△<)ノ
ブログはなくなってもとっても仲良くしたいです・・・!!
よろしかったらこれからもお願いします^∀^)

またブログ開く気になったら教えてください~^^
では、



-跳ね馬-
ちょwwwww返信しなくてさーせん^^^^^^^
テスト終わったんだぜ☆
いろんな意味で終わったんだぜ☆☆

うをっほ・∀・)
じゃぁ・・・・・・
跳ね馬がーイラストくれたら、
送りますん☆
年明けとかイラスト送って欲しいわ~^^^^^^^^^

そして電子辞書wwwwwwwww
お前なんなんだwwwwww
乙女ロードとかさwwwwwwwww
さすがに腐女子はのってはいなかったが、801のってるとか^^^^^^^^
最近のはすげーな、おい!!

また今度メールいたしますわぁああああああ、う腐腐腐腐←きもいw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

南

Author:南
nemu:南
occupation:高二
birthday:12/30
hobby:絵描くこと
    漫画・アニメ見ること
    頭の中は二次元でいっぱい^O^
Favorite:
WJ系・おお振り・BL・純ロマ・07-GHOST・ヘタリア・など!
Favorite キャラ:
 慎吾、慎吾しんごしんご!桐青全員まいしてう☆☆
 受け阿部に溺愛してますw本校より他校や!他校同士のかけ算もよろこんで^^
 
 米英だいすっき^^なんでそんなかわいいのだ!
 単独で日本がすき(ブラック日本はもう・・・´∀`)b
 もうあたしのお爺さんに・・・・☆
Favorite a voice actor:
 谷山っっw谷山紀章大好きだぁあああああ
 杉山紀彰(ツンデレ役しか認めないっ!!
 日野 聡(*^ワ^*) 旦☆那
 広樹☆可愛いとしかいえない・・・・w
Favorite:★UVER world★
NEO SOUND WAVEの方是非絡んでください(*´_●`)ノ
 May'n:abingdon boys school:Tommy(2つとも)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
参戦予定
banner banner banner
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
リンク
banner banner チャットも入り口はこちらから banner
同盟
banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner banner
リンク
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる